ここから本文です

昔やってた「チェンジ!」というドラマ知ってる方いますか?母娘が入れ替わるお話...

アバター

ID非公開さん

2007/11/1615:02:18

昔やってた「チェンジ!」というドラマ知ってる方いますか?母娘が入れ替わるお話です。とてもおもしろかった記憶があるのですが、DVDやビデオ発売されてないんでしょうか?

閲覧数:
4,065
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

編集あり2007/11/1616:32:02

チェンジ!
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

この項目では1998年のテレビドラマについて記述しています。1995年のテレビドラマについてはChange!をご覧ください。

『チェンジ!』はテレビ朝日系列で1998年10月12日~12月14日に月曜ドラマ・イン枠で放送されたテレビドラマ。

後に羽柴麻央によって漫画化された。

集] あらすじ
中学生の神崎さおりは、母親で女優の神埼瑞穂との仲が険悪。そんなある夜、2人が家で揉め事をしている最中に誤って共に階段から転げ落ちたことがきっかけで、さおりと瑞穂は心が入れ代わってしまった。果たして2人は元に戻れるのか?


[編集] キャスト
神崎瑞穂:浅野温子
神崎さおり:野村佑香
大垣伝介:阿部寛
沢村健児:藤原竜也
福井美沙子:藤森夕子
瀬戸山和枝:深浦加奈子
長谷部則夫:佐藤B作
神崎孝太郎:うじきつよし

[編集] 主題歌
「Butterfly」PENICILLIN

[編集] スタッフ
脚本:寺田敏雄
音楽:大島ミチル
チーフプロデューサー:黒田徹也(テレビ朝日)
プロデュース:鈴木伸太郎(共同テレビ)、杉山登、白倉伸一郎(テレビ朝日)
演出:若松節朗(共同テレビ)、杉山登(テレビ朝日)
協力:バスク、フジアール、テイクシステムズ、ベイシス
制作協力:共同テレビ

[編集] サブタイトル
14才のママと35才の中学生
ママが奪った私の初キッス!
ママが私のカレシに迫った!
ママと私の女王様対決!
14才の妻よ、永遠に君を愛す
私の彼がママに愛の告白!
同棲…そして彼と初めての夜
ママ死なないで!!涙の誕生日
家族崩壊悪魔が笑う
私、生まれてきちゃいけない子だったの?母と娘が真実を見つけた時、奇跡は起こるか?


されていないみたいです
出してくれると良いんですが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/11/1615:31:48

浅野温子が母親役で娘役に野村佑香だったですよね!
http://www.carrera-co.jp/entm/yuka-n.html

DVD出てないみたいですね・・・