ここから本文です

看護学生です。術前の観察項目とか術前なんたらとかよくありますが

abc********さん

2014/8/3115:00:12

看護学生です。術前の観察項目とか術前なんたらとかよくありますが

術前っていつからいつまでのことですか???
手術日で手術前のこと?
手術の前の日のこと?

調べたけどわかりません。

閲覧数:
1,389
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sjd********さん

2014/8/3116:11:53

その手術に影響がある可能性があることが関係するときからだ、馬鹿ちん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2014/8/3116:32:14

術前なんたらって(笑)

人に聞きたいのに正式な言葉も書かないなら答えようもないでしょ。