ここから本文です

別れて1か月たった元カノから LINE等が来たら正直どう思いますか? 高校生...

みみさん

2014/8/3115:43:54

別れて1か月たった元カノから

LINE等が来たら正直どう思いますか?

高校生同士です

閲覧数:
89
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みぃさん

2014/9/421:58:17

内容にもよるけど、とりあえず返します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2014/9/601:33:44

分かれた理由と、LINEの内容によります。
ただ、今、彼女がいるのなら返信は控えます。か、元カノに、そのような事はやめてくれと伝えます。

2014/9/514:16:53

別れ方にもよりますが、返信して様子をみます!