ここから本文です

ホーネット250の テールランプを車体から外したいのですが ネジが回って取れませ...

fti********さん

2014/8/3116:20:02

ホーネット250の
テールランプを車体から外したいのですが
ネジが回って取れません!
これはネジがアホになってるだけですかね?

閲覧数:
282
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2014/8/3118:50:49

ネジがバカですか。ハンマーで叩いて割って取りましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kab********さん

2014/8/3118:03:58

実物が見えない者に

アンタがアホなのか
ネジがアホなのか

分かる訳がない