ここから本文です

最近パズドラを始めました。

mam********さん

2014/8/3116:31:58

最近パズドラを始めました。

最初のチュートリアルでレアガチャを引きますよね?
あんまり詳しくないんですが、「呂布」というのが出て来ました。
となりにいた友達が「すげぇな」と連呼してきたんですがそんなにすごいのでしょうか。

閲覧数:
6
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

is_********さん

2014/8/3116:58:14

すごいですよ!しかし、最初はコストの関係で使えないのでボックスで寝かしておくことをおすすめします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aft********さん

2014/8/3120:00:11

現在最強クラスのリーダーの一角を担うのが呂布ですので、当たり枠ではあります。

使いこなせるかどうかは別の問題ですけどね。

leo********さん

2014/8/3118:33:56

すげぇすげぇってモンスターでは無いけどな

当たりではあるけど

wat********さん

2014/8/3117:40:58

すごくはない
ただ強いだけ