ここから本文です

ドラゴンボールで質問なんですけど、トランクスの妹ブラはいつ頃生まれるのですか...

wha********さん

2014/8/3116:52:43

ドラゴンボールで質問なんですけど、トランクスの妹ブラはいつ頃生まれるのですか?パンよりもあとですか? またサイヤ人の女戦士はどれくらいいるのですか?強いのは男ばかりで女は生んだら…サヨナラみたくなるんですかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2014/8/3120:51:44

映画「神と神」では、ビーデルがパンを懐妊していましたが、ブルマのお腹にはまだブラはいませんでした。よって、パンより少し後という事になるでしょう。年齢的には、ほぼ同世代ですので。

サイヤ人は元々少数民族な上、女性の数はかなり少ないようです。鳥山明氏の最新作「銀河パトロール ジャコ」のコミックス巻末に掲載された書き下ろし作品「ドラゴンボール-(マイナス) 放たれた運命の子供」では、バーダックの妻で、悟空の母親の「ギネ」という女性が登場しており、サイヤ人にしては他人を思いやる心を持つ「変わり者」として描かれています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eri********さん

2014/8/3118:28:38

サイヤ人の女戦士は男に比べてあまりいないんです^^
オラも、子供のときからテコンドー格闘技を続けてやってきたおかげ、人間の格闘家の中で同じ格闘家の強い女よりも
強くなって強い男の武道家らしくたくましくなりました^^
今でも強い戦闘力を保つためにずっとやってます^^
俺たち現実の世界も女の人が男より弱くても男と格闘技で
楽しく戦いたくて、女の人もドラゴンボール世界の女サイヤ人とか戦士よりもいっぱいやってます、でもオラより弱くても格闘技をやってる男も女よりは多いです^^
女も元気で戦闘タイプに向いてても男のほうが多いです^^
それにトランクスの妹ブラはたぶんパンが8歳か9歳のときに生まれたかもしれません^^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる