ここから本文です

こんばんはー!中2女子です。

strawberrycandy_amnos717さん

2014/8/3119:38:44

こんばんはー!中2女子です。

いきなりですが質問させていただきます。

私は半年ぐらい前から元モーニング娘。の
田中れいなさんが大好きなんです。
でも、まだファンクラブとかには
入っていないので、ライブなどは
行ったことがありません。

しかし最近グッズがほしいなー。と
思い始めているんです。

そこで質問なんですが
オークション以外で田中れいなさんの
Tシャツやタオルなどのグッズが手に入る
方法ってありませんか?

あと、ライブを見なくても
会場に行けばグッズを買えることは
できるんでしょうか?


なるべく詳しく回答してくださると
ありがたいです。

補足あと、ハロショの店舗も教えてくださると
うれしいです。

閲覧数:
180
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/3123:34:43

・オークション以外で手に入れるとすると、アイドルグッズを取り扱ってる
ショップで探すしか無いかな。
私が知ってるのは、東京中野のTRIOだけですが「アイドルグッズショップ」
でググれば色々と出てくるので近くのショップを探してみて下さい。
・大体の場合、場外でのグッズ販売を行うのでライブ観なくても(チケットが無くても)そのツアーのグッズは購入出来ます。
昼公演の開場時間の3時間前位を目安で販売開始します。
・ハロショは「東京秋葉原店」「名古屋大須店」「大阪心斎橋店」の3店舗と通販専門の「WEB STORE」が有ります。
各店舗の限定写真がたまに有りますが、基本3店舗の品揃えは同じ。
WEB STOREはグッズは店舗と同じものが買えますが、写真は別物。
詳細はリンク先を見て下さい。
http://www.shop.helloproject.com/officialshop/shop
http://helloshop.jp/

質問した人からのコメント

2014/9/5 23:59:46

ハロショの店舗に行くことにしました!


やっぱり、卒業しちゃったので
オークション以外だと厳しいですよね…


ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ffmasato2さん

2014/8/3120:52:06

秋葉原のハロプロショップに余っていそう、、、、、、、、、、、