ここから本文です

このミズノのマキシマイザー16(W)ランニングシューズって駅伝に適していますか

ail********さん

2014/8/3120:05:24

このミズノのマキシマイザー16(W)ランニングシューズって駅伝に適していますか

マキシマイザー,マキシマイザー16,ランニングシューズ,ミズノ,駅伝,ウォーキングシューズ,タウンシューズ

閲覧数:
771
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doh********さん

2014/8/3123:03:15

人の好みやランニングスタイル、走力によりますが
私的意見としては”不適”です。

私は常に愛用していますが
タウンシューズやウオーキングシューズの類の作りです。

  • 質問者

    ail********さん

    2014/9/107:17:08

    駅伝にはもっと軽いものの方がいいですかね?
    けど私足故障しやすくて、軽いものだとコンクリートで響いて痛みがすぐ出てしまうんです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vot********さん

2014/9/501:01:35

人それぞれだな\(^o^)/