ここから本文です

宇宙の外には何がありますか?

han********さん

2014/8/3120:22:19

宇宙の外には何がありますか?

閲覧数:
60
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

木星さん

2014/9/118:33:15

その質問は
0.99999999999999999999・・・・・・
この9をいくつ並べたら1になりますか?
ぐらい果てし無い質問です。

その質問は
0.99999999999999999999・・・・・・
この9をいくつ並べたら1になりますか?...

質問した人からのコメント

2014/9/2 00:04:57

抱きしめる たくさんのお返事ありがとう。
どれもユニークな意見で
読んでいてたのしかったです。

取り敢えずベストアンサーとゆうことで、一番納得させられたこれを選ばせていただきました。

それにしても、
宇宙にはロマンがありますね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqq********さん

2014/9/109:56:19

私が想像しているのですが,科学では宇宙が空間ごと広がったとしていて,これでは空間の限界がある事になります。
しかし私は宇宙の空間は広がった事がなかったと見ています。
即ち宇宙の全ての物質だけが繰り返されて来たという見方です。
それで銀河の存在している限界はあると考えています。
こういう事で回答したものを載せてみます。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013052665...

poy********さん

2014/8/3123:45:12

宇宙に外はありません。
何かがあったらそれも宇宙です。

Kusanagiさん

2014/8/3123:01:20

宇宙の外には夢がたくさん有ります。

chi********さん

2014/8/3120:24:46

まだわかりません。これから解る事は不可能かとー

gre********さん

2014/8/3120:23:53

時空の壁です。その壁を越えるとあなたは別の時代へタイムトラベルすることができます。