ここから本文です

5万ドルは日本円にするといくらになりますか?

mtr********さん

2007/11/1619:56:35

5万ドルは日本円にするといくらになりますか?

閲覧数:
128,658
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skw********さん

2007/11/1619:59:24

現在、1ドル=110円16銭です。
5、508、000円になります。

http://quote.yahoo.co.jp/?u

質問した人からのコメント

2007/11/16 20:07:02

降参 みなさま、素早い回答ありがとうございます!助かりました。

「5万ドルは日本円でいくら」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qut********さん

2007/11/1620:04:13

約556万円です

グーグルで「5万ドル」と検索すると良いですよ

put********さん

編集あり2007/11/1620:01:00

約5508000円です。
約550万8000円です。
今日の円相場、1ドル110.16円で計算しました。

アバター

ID非公開さん

2007/11/1619:59:11

日によって変動します。

kur********さん

2007/11/1619:58:47

615万円くらいですかね・・・

hyu********さん

2007/11/1619:58:41

1ドル110円換算ですと、550万円になります(^-^)