ここから本文です

初音ミクなどのボカロ系の歌でオススメの曲を教えてください。 できればローリ...

wak********さん

2014/9/119:18:57

初音ミクなどのボカロ系の歌でオススメの曲を教えてください。

できればローリンガールとかの部類?が好きです。
それにマトリョシカ、脳炸も好きです。
上記の感じのオススメの歌を教えて

ください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2014/9/121:46:40

毒占欲
妄想税
アンチビート
テロル
抑圧錯乱ガール
空想世界とオモチャの心臓
林檎花火とソーダの海
Cosmos
見世物ライフ
あの娘のシークレットサービス
月陽-ツキアカリ-
飛雷震
ウミユリ海底譚
アルビノ
ヤクビョウガミ
ブラッディ グラビティ

です。

質問した人からのコメント

2014/9/1 22:03:43

抱きしめる たくさん書いてくれてありがとうごさいます!

はっきりどれも聞いたことないのばかりです笑
この中から自分の好みの曲を探してみます。
本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2014/9/120:04:59

オススメの曲です。

ストリーミングハート
二次元ドリームフィーバー
ドーナツホール
ジャバヲッキー・ジャバヲッカ
ニビョウカン
なりすましゲンガー
フロールサイン
深海シティアンダーグラウンド
精神崩壊シンドローム