ここから本文です

好きなスポーツベスト3と嫌いなスポーツワースト3を教えてください。

kon********さん

2014/9/121:52:55

好きなスポーツベスト3と嫌いなスポーツワースト3を教えてください。

私は
好き
1.駅伝
2.フィギュアスケート
3.サッカー
理由は選手が細マッチョで美しいし礼儀正しくて最高だからです
嫌い
1.プロ野球
2.ソフトボール
3.高校野球
3つとも理由はデブな選手ばかりで上から目線な態度やマナーも史上最悪だからです!

この質問は、sup********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
170
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

リクエストマッチ

2014/9/122:42:53

好き:サッカー、剣道、弓道

嫌い:野球、ソフトボール、ゴルフ

質問した人からのコメント

2014/9/4 07:31:12

教えていただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fir********さん

2014/9/322:48:20

好き
1.テニス
2.陸上
3.水泳
嫌い
1.バトミントン
2.バレーボール
3.バスケットボール

私は団体競技より個人競技の方が好きです。

aku********さん

2014/9/303:11:23

好き
1.フィギュアスケート
2.体操
3.陸上
フィギュアスケートが断トツに好き。体操も毎回見てる。
陸上は自分もしてたし、共感度高い。

嫌いとゆうか苦手
1.野球
野球は、一時期の親の過剰な盛り上がりのせいで苦手意識が抜けない。
特にダメってほどのスポーツは他に見つからない。

man********さん

2014/9/219:32:21

好きなもの
1 フィギュアスケート全般
ペアとアイスダンスが特に好きです。

2 サッカー全般
J2も海外サッカーも好きです。

3 シンクロナイズドスイミング
音楽との調和という点でフィギュアスケートと同様に好きです。

嫌いなもの

1 野球全般(硬式、軟式、プロ、アマ、大学野球、高校野球等全て)

ルールがよくわからないのと、試合時間が長いので苦手です!
延長戦が4日連続の軟式野球などは、理解不能の世界です!

2 格闘技全般(大相撲を除く)

大相撲は好きですが、他のは苦手です。

3 モータースポーツ全般(車、バイク、ボートレース等全て)
F1とボートレースを一緒にするには無理があると思うが、機械を使ってスピードを争うようなものが苦手なので。

hit********さん

2014/9/202:15:06

好きなスポーツ

1 高校野球
2 カーリング
3 サッカー

嫌いなスポーツ

1 水球
2 テニス
3 槍投げ

まあ好きなスポーツは1位と3位はメジャーですが、2位のカーリングはルールさえ覚えればとても楽しいスポーツなんですよね。日本じゃまだまだマイナーですけど。

嫌いなスポーツは2位のテニスは全くルールがわからないから見ていて面白さがわからないんですよね。メジャーなスポーツですからきっと楽しいんでしょうけど。
水球はテレビで水面下で蹴り合ったり殴ったりしてる映像を観て選手達が気の毒すぎてとても観る気がおきないんですよね。
槍投げはこちらもテレビで槍が人に刺さるのを観てから、そのシーンがトラウマになって観たいとは思えなくなりました。

hat********さん

2014/9/122:24:10

好き
1 野球
2 サイクルロードレース
3 アメフト 戦術戦略系が好きみたいです
嫌い
1 採点競技全般 主観の要素が(他のスポーツと比べて)大きいのは否めない
2 大学ラグビー
3 駅伝 この2つは世界のトレンドとずれているから