ここから本文です

碧(あおい)に会う苗字、ありませんか?

kum********さん

2014/9/123:29:28

碧(あおい)に会う苗字、ありませんか?

少女漫画を描いているので
ペンネームを考えようと思いました。

名前は決定したので、
この名前に合う苗字を教えて下さい。

ネットでも散々調べ尽くし、
姓名判断も沢山やって
探すことに疲れてしまいました…

天・羽・空・海・瀬・一・七・桜・日・月・星・小…などの漢字が入っている物がいいです。

なるべく多く
考えて下さると助かります。

閲覧数:
1,240
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2014/9/200:41:14

日南方(ヒナガタ)
小鳥遊(タカナシ)←これで本当にタカナシと読みます、実在する名字です。
鳴瀬(ナルセ)
美空(ミソラ)
七海(ナナミ)
一之谷(イチノタニ)
観桜寺(カンオウジ)

小鳥遊とかええと思うけどどうやろな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2014/9/200:44:05

七瀬ってのは、どうですかい?
なんか爽やかじゃないすっか!

kak********さん

2014/9/123:54:31

羽々音碧(はばね・あおい)

……いや、解る奴には元ネタが解っちまうか^^;

exs********さん

2014/9/123:38:21

天宮(あまみや)はいかがでしょうか?