ここから本文です

赤ちゃんの性別の噂で、上の子の太もものしわが一本だと男の子、二本だと女の子と...

sra********さん

2014/9/207:04:04

赤ちゃんの性別の噂で、上の子の太もものしわが一本だと男の子、二本だと女の子と言うのを聞きました。

我が家は一人目の長男か二本、二人目は女の子。二人目の長女も二本、でも現在男の子を妊娠しています。


太もものしわは結構当たると聞いたのですが、半々ですし、噂ですから確実ではないのは当たり前ですよね?

閲覧数:
649
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2014/9/207:06:16

これほど何の根拠もない話も珍しいのではないでしょうか(笑)
下駄を投げて「裏なら雨」みたいなもんか^^;

質問した人からのコメント

2014/9/2 07:58:23

そうですよね!!
あくまで噂ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2014/9/207:56:42

お腹の出方も顔が変わる、もぜーんぶ迷信です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gib********さん

2014/9/207:49:00

そんなことあるわけないじゃないですか…。
胎児と上の子といったい何の関係が??