ここから本文です

こんにちは☆彡私は今セダンに乗ってますが、走行距離が22万キロです…… 車の寿命...

fum********さん

2007/11/1708:01:31

こんにちは☆彡私は今セダンに乗ってますが、走行距離が22万キロです……
車の寿命って何万キロぐらいなんですか??買い替えたほうがいいですか??

閲覧数:
568
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yar********さん

2007/11/1709:42:02

車の寿命って「部品」が補給できなくなった時だと思います。
それ以上、手入れが出来なくなりますから。
昔はタクシーって平気で20万キロ以上走ってましたよね。
毎日、整備の人がメンテナンスするとそれ位は走ります。
なので、貴方の車もメンテナンスをしっかりすれば、もう少しは行けるかも・・・

既に22万キロという事は、きちんと整備されているのでしょうね^^
貴方の愛車も幸せ者ですね!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cam********さん

2007/11/1812:50:52

マツダの 開発の人が TVで 30万走行の耐久性を持たせた 設計強度でやっている と聞いたことがあります 
事実 タクシーなどは 消耗品交換で 30から50は走っていますから お元気なら 30くらいは 想定内かあ・・・

wan********さん

2007/11/1708:09:08

すごいですね、ここでも議論されていますが、
いろんな部品が、痛んできます。
でも、愛着があるのでしたら、なおしながらのっているのもいいと思います。
ちなみに、何年車ですか。