ここから本文です

富士急に四人で行きたいのですが一気に四人でバス予約できて(新宿発)コンビニで払...

さん

2014/9/211:53:53

富士急に四人で行きたいのですが一気に四人でバス予約できて(新宿発)コンビニで払いたいのですがやり方教えてください

閲覧数:
209
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

netankerさん

2014/9/212:05:51

ハイウェイバスドットコムで予約して「コンビニ決済」を選択。
https://www.highwaybus.com/

コンビニでの支払方法
https://www.highwaybus.com/rs-web01-prd-rel/html/gp/faq.html#06


なお、上記の方法では「バスの往復」だけです。富士急ハイランドのフリーパスセット券は購入できません。
もし、フリーパスのセット券を購入したいのであれば、下記の「得Q-PACK WEBTICKET」で予約してコンビニ決済を選んでください。ただし、この場合は2人ずつでしか予約できないので、4名の場合は2回同じことをしてください。
http://bus.fujikyu.co.jp/otoku/webticket.html

質問した人からのコメント

2014/9/2 12:43:07

どれを選べばいいのかよくわかんないですf(^_^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cyc********さん

2014/9/212:00:58

http://bus.fujikyu.co.jp/highw/jikokuhyo/01.html/#pgm03

富士急行のハイランドパックがおすすめです。

コンビニ支払いは以下のもの

http://bus.fujikyu.co.jp/otoku/webticket.html