ここから本文です

サンルートプラザ東京、オリエンタルホテル東京ベイ、どちらを選びますか? 9...

don********さん

2014/9/212:56:49

サンルートプラザ東京、オリエンタルホテル東京ベイ、どちらを選びますか?

9月、TDRに夫婦と7歳2歳の子供で行きます。現在サンルートで約22000円でフロンティアルームが、オリエンタルホテ

ルで約17000円でスタンダードルームが予約してあります。サンルートはユニットバスではないのが魅力ですが、安いのも捨てがたいです。

交通手段は車で、翌日はアンバサダー泊なので、車を朝、移動させる予定でいます。サンルートだと私と子供がゲートで降りて並び、開園待ちをし、主人が車をアンバサダーに移動。オリエンタルホテルだと全員でアンバサダーに行き、シャトルバスでランドに向かうのかと思っております。

私が妊婦の為、長いことショー待ちをしたりする予定もなく、プレミアムツアー付きのバケパが予約してあるので、早めに入園するのもメリットがないのかなぁという気もしています。

この値段とホテルの立地条件等を考慮して、みなさんならどちらのホテルを選びますか?

閲覧数:
5,419
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g1n********さん

2014/9/213:10:54

パートナーホテルの帰りのバスは結構込みます、妊婦さんという事と小さいお子さんがいる事を考えると、私の場合ならサンルートかな?
後、サンルートの浜風というレストランのブッフェも、うちの子はお気に入りで
10月にディズニーホテル宿泊ですが、あえて夕食はサンルートに行きます。
お寿司、ステーキ、天ぷら、鍋など食べ放題でいいですよ!
お寿司は板前さんが注文を聞いてから握ってくれます。
ただ、しいていえば、フロンティアルームに限らずサンルートは部屋が狭いです。
7歳のお子さんもいるのであれば、小学生添い寝OKでベット幅140ある
シェラトンが一番、部屋的には楽ですよ!参考までに・・・(シェラトンなら2ベット料金でいいという事です)

  • 質問者

    don********さん

    2014/9/213:41:15

    オリエンタルホテルかサンルートに泊まるのは、前泊?で仕事が終わってから自宅を出て夜遅い時間に到着です。詳しく書かなくてごめんなさい。

    なので安さ重視かと思ったんです。

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2014/9/3 09:03:47

ありがとうございました。お二人とも色々参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2014/9/214:19:33

オリエンタルホテル好きの我が家なら
安くてシーにもシャトルバスでいけるのでオリエンタルホテルにするかな?

もしランドにしか行かないならサンルートで良いですよ

ビュッフェも楽しいですが、あまり食事に時間やお金をかける予定がないならオリエンタルホテルに宿泊して
ローソンや新浦安駅中でも色んな物が買えますから安くても楽しめます

ホテルビュッフェなら大人は2500円程度しますから、駅ナカで好きな物を買って
本屋に立ち寄り
部屋でのんびり
車は駐車場がオリエンタルホテルは大変便利です

サンルートは遠くて不便です


まあオフィシャルホテルで唯一ランドへシャトルバスがありますから、部屋が狭くても子供連れや妊婦さんにはサンルートは悪くないホテルですので悩むところですね


サンルートは4泊位、オリエンタルホテルは15泊位泊まりましたが
我が家にはオリエンタルホテルが良かったですね