ここから本文です

至急回答お願いします

itoujunyadesさん

2014/9/215:01:22

至急回答お願いします

申し込みブラックokで収入証明書がいらない即日融資可能な消費者金融教えてください

ヤミ金以外ならなんでもいいのでお願いします

閲覧数:
1,411
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kota_punch3さん

2014/9/218:41:42

消費者金融ならそれほど申し込み件数にはシビアじゃないと思いますが、収入証明無しはキツいでしょうね。
詳しくは私のプロフィールにあるサイト等を見て研究して下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/9/215:30:14

『申し込みブラックokで収入証明書がいらない即日融資可能な』

という宣伝文句があって、それが闇金でもないとしたら、考えられるのは、融資詐欺だと思います。