ここから本文です

皆さんはiPhone6買いますか?

hattahatta1さん

2014/9/218:47:38

皆さんはiPhone6買いますか?

今年の4月ごろは5Sを買おうと思っていましたが、どうせなら6を買おうと思い、待っていました。
インターネットを見ていると、iPhoneには取り柄がない、とかiPhoneの取り柄はデザインだけ、ということがたくさん書かれていました。
iPhone6を買う方がいいか、アンドロイドを買う方がいいかを教えてください。
ちなみに今はiPodtouchを使っているので、iPhoneの操作には慣れています。
アンドロイドのオススメ機種も教えていただければ、幸いです。
僕はまだ中1なのでお財布ケータイみたいなのはあまり重視しません。
回答、お待ちしております。

閲覧数:
7,641
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kenshiro9200さん

2014/9/821:28:47

質問文中に「買おうと思う」とありますが、
中学1年生なのに10万以上の買い物と月々6000円以上を払い続けれるんですか?
出資者は親ですよね。。。



月980円のポケットルーターとipodtouchの組み合わせが最強ですよー。
値段が安くて。

例えば
・iPhoneで10万円
・そこから月6000円を払い続ける
これよりも
・ipodtouchで3万円
・そこから月980円を払い続ける

比べてください。
私が質問者さんの立場だったら親に
「iphoneが欲しいと言う」
→親から「高すぎる」と言われる

そこでipodtouchをポケットルーターで月980円だと紹介する。
→買ってもらえる。

もっと具体的に言うと、月5000円もらえたらうれしくないですか?
1年で5000×12=60000円ですよ
半年ごとに3万円の自由買い物ができる計算です。
それがiphoneとtouchの差です。

ポケットルーターには遅いと言うデメリットがありますが、
ネット依存と使いすぎを避けるために有効です。
ネット依存は社会的な問題にもなっているのでそれを予防できて毎月の利用料金も安いとなると。

ポケットルーターはデメリットがありまして、
遅くて通信速度100kbpsとなります。
これがどれくらいか知りたかったらyoutubeで100kbpsで検索してください。
そんなに我慢できない速度ではありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/9/907:50:14

私は買いません、何故ならデザインが良くないから。アイウォッチは買います。

nexus_4gさん

2014/9/822:36:32

裕福な環境で育てられてるんだな。他人からのオススメなんてただの押しつけにしかならんから好きにしたらいい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。