ここから本文です

毎日が楽しくなるような

nar********さん

2014/9/219:36:38

毎日が楽しくなるような

考え方、名言、教えて下さい、

閲覧数:
97
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2014/9/623:23:00

◆アルマン・サラクルーの名言
人間は判断力の欠如によって結婚し,忍耐力の欠如によって離婚し,記憶力の欠如によって再婚する。

◆大山倍達の名言
勝てば,正論が正論になる。負ければ,正論が愚痴になる

◆アインシュタインの名言
挫折を経験した事がない者は,何も新しい事に挑戦したことが無いということだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

charlsさん

2014/9/918:51:49

幸せは、いつも自分の心が決める。

かとぅーさん

2014/9/301:07:17

残りの人生を余命だと思って好き生きれば?
80年もあるんじゃないんだよ、80年しかないんだよ。
やりたいことやろうとしたら80年なんてあっという間だよ!。

「少年老いやすく~」を現代っぽく言い換えるとこんな感じですかね?