ここから本文です

iPadをお風呂に持ち込みたいのですが 壊れないように湿気対策など どうすればい...

nek********さん

2014/9/219:37:10

iPadをお風呂に持ち込みたいのですが
壊れないように湿気対策など
どうすればいいのでしょうか

解答お願いします

閲覧数:
900
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deb********さん

2014/9/219:39:11

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/iPad+%E9%98%B2%E6%B0%B4%E3%...

ここに載っているような、防水ケースを購入して下さい。それに入れれば風呂でも使えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z_k********さん

2014/9/222:56:30

・実は台所にあるジップロックがそのまま使えます。

タッチも良好に作動します。
旭化成のジップロック表記があるものを使ってください。
音もそれなりに聞こえます。

http://matome.naver.jp/odai/2135644308094701101

同様の類似品はわかりません。

注意
・あまり過信しないこと
・必ずジッパー部を上にして、タブレットも上向きにすること。
(友人でチャック部が下で使用中、すっぽ抜けてスマホも入浴させちゃった人がいます。修理不可で新しくスマホ新調になりました)

pet********さん

2014/9/221:58:48

防水ケースが必要になります。
こういうのを買って装着してください。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B008HFJHHC/ref=as_li_ss_tl?ie=UT...

bon********さん

2014/9/220:55:29

わざわざ風呂場まで持っていかなくてもいいだろ。

さっさと出てからゆっくりやれば?

kar********さん

2014/9/219:41:32

防水ケースを使うでしょうね。
ipad お風呂 ケースでググればお風呂利用向けの
ケース紹介サイトがゴロゴロ