ここから本文です

オススメの ボカロを教えてください

fud********さん

2014/9/220:10:27

オススメの ボカロを教えてください

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ntg********さん

2014/9/303:42:42

sm24215415 ムーン・ラヴァー/芳田
sm23800778 たなごころ/もももも
sm23221982 Red or Blue/群咲たくみ
sm14566109 撹拌/frottageshi
sm22635877 籠女/Chief Meat
sm23386268 エジプトで百年ぶりの雪が降りました/竹丸A
sm24143482 兎角、正確的不一致/アモン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fir********さん

2014/9/221:40:40

ストリーミングハート
毒占欲
妄想税
アンチビート
テロル
抑圧錯乱ガール
空想世界とオモチャの心臓
林檎花火とソーダの海
Cosmos
あの娘のシークレットサービス
月陽-ツキアカリ-
飛雷震
ウミユリ海底譚
アルビノ
ヤクビョウガミ
ブラッディ グラビティ

です。

mik********さん

2014/9/220:34:41

オススメの曲です。

shake it!
ジッタードール
アイマイ独立宣言
ミュージックミュージック
インタビュア
キミナシビジョン
さよならバイバイ、またいつか