ここから本文です

かき氷のシロップって他に使い道ありますか?けっこう余ってしまったので。

ta_********さん

2014/9/222:30:34

かき氷のシロップって他に使い道ありますか?けっこう余ってしまったので。

イチゴとメロンです。

閲覧数:
185
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggs********さん

2014/9/222:58:12

お酒を割る炭酸水(サイダーなどではなく甘くないもの)ありますよねー。
そういうもので割ってもいいですし、
水や牛乳で割って、アイスキャンディー作ってもお子さんがいれば喜ぶと思いますよ。(アイスキャンディーの容器は100円ショップで4連くらいの物を売ってます。小さいものなので、幼稚園くらいの小さい子でも食べやすい大きさです。)

質問した人からのコメント

2014/9/4 19:39:08

みなさま、ありがとうございます。
けっこう使い道あるんですね。
アイスキャンディーや、カップケーキに使ってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2014/9/311:49:20

パウンドケーキやカップケーキを作るときに入れると色も可愛いですよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2014/9/222:40:13

牛乳と混ぜて、そのまま飲んだり、製氷皿で凍らせてシャービックもどき。

iii********さん

2014/9/222:37:54

ストロベリーボンボン、可愛くてオススメです♡