ここから本文です

岡山駅前って混雑してますでしょうか? 今度、岡山に行きます。岡山駅前のホテ...

aom********さん

2014/9/223:03:13

岡山駅前って混雑してますでしょうか?

今度、岡山に行きます。岡山駅前のホテルに宿泊予定で、移動はトヨタレンタリースでレンタカーを借りる予定です。

調べると岡山駅の東口と西口にト

ヨタレンタリースがあるのですが、駅前で人通りや交通量が多かったりするとイヤなので駅から10分くらい歩きますが伊福町で借りようか迷ってます。
岡山駅前の平日と休日はやはり混雑してますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
233
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2014/9/316:32:07

混雑はしていますが渋滞とまではいきません。

東口の営業所(岡山駅前店)は一方通行の道路に囲まれており、
昼も夜も歩行者が多く通ります。
西口店はいきなり駅前の大通りに出られます。
人通りはそんなに多くはありません。
リットシティ店(出発専用)で借りると、
交通量の少ない道路に面したところからの出発になります。
返却は西口店です。

伊福町店は渋滞が起きやすい信号(清心町交差点)の影響を
まともに受けるので、車道へは出にくいことが多い、
というのはあります。

質問した人からのコメント

2014/9/3 17:55:28

詳しいご説明ありがとうございます!!

伊福町で予約を考えておりましたが、ご回答を読ませていただき、西口で借りるのがベストだと思いました!

ありがとうございました、おかげさまでいい旅行になりそうです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

his********さん

2014/9/307:44:22

交通量は多いですが、混雑とまではいかないレベルですよ。