ここから本文です

アメーバコインの使い道ってありますか?

riy********さん

2014/9/223:04:25

アメーバコインの使い道ってありますか?

特にアメーバのゲームはやってませんがブログにコメントしたりアメスタみるために登録してるぐらいです。
アメーバポイント?が大量に溜まったのですがコインにしか変えることができなさそうなので、、、

閲覧数:
26,767
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lax********さん

2014/9/223:13:48

アメスタで、コインとアメスタポイントが
交換出来るみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2014/9/620:05:26

アメーバポイントの使い道は、ブログのデザイン、アメロト、アメーバゲームに使えるアイテム、アメーバの服装などです。
ブログを作成してる場合は、デザインなど変えるのがお勧めです!
詳しくはコチラ!http://s.ameblo.jp/staff-amebame/entry-11908870316.html