ここから本文です

1万いくらのBMX安心ですか?

chi********さん

2014/9/302:50:53

1万いくらのBMX安心ですか?

(ディーパー)DEEPER 20インチ BMX DE-05 ジャイロ搭載 ブラック https://www.amazon.co.jp/dp/B00C0Q8ZQI/ref=cm_sw_r_awd_Mcebub02MVPT...

身長は154です.20インチを買おうとしてます、丁度いいですか?

閲覧数:
278
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dx8********さん

2014/9/305:54:26

ここは、ダイエットカテゴリー。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2014/9/311:12:07

デザインはいいけど・・・
By 黒田博之 - 2014/1/25

ぼろいです。サドルはめくれて雨水が入るし、倒しただけでブレーキレバー折れるし安かろう悪かろうです。

ってレビューが、あなたが提示したページに書いてありました。