ここから本文です

あなたの年代別流行おもちゃなど当時流行っていたもの。

meg********さん

2014/9/314:29:25

あなたの年代別流行おもちゃなど当時流行っていたもの。

欲しくて欲しくてたまらなかったものについて 参考にしたいのでお願いします!!

1 年代(2014年)

2 おもちゃ グッズ (妖怪ウォッチ)

※ちなみに私は、80年代でファミリートレーナーです(ファミコン)

たくさんのご意見お持ちしています!!!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hei********さん

2014/9/323:17:25

1、年代は覚えてないけど確か平成元年(1989年)くらいだった気がします。

2,スーパーファミコンです。マリオワールドがめっちゃやりたかったです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mah********さん

リクエストマッチ

2014/9/818:19:24

ゲーム&ウォッチ世代ですが、
ファミコンやMSX2などを楽しんでいた頃に登場した、「X68000」というパソコンが欲しくてたまりませんでした。
メガドライブやPCエンジンなどの世代となってもアーケードゲームの移植度が高く、ゲーマー垂涎のマシンだったと思います。


あとはプラモデルの「ロボダッチ」。
ロボ個体ではそれほどでもありませんが、大型ジオラマの『宝島』『戦艦島』『大木』あたりになると結構高額。低学年にはなかなか買って貰えない商品でした。