ここから本文です

第二次安倍改造内閣ですが、人選は魅力的ですか?期待外れですか?

nik********さん

2014/9/318:38:45

第二次安倍改造内閣ですが、人選は魅力的ですか?期待外れですか?

閲覧数:
45
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2014/9/321:02:24

もともと自民党にいい人材がいないから最初から期待していない。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/9/406:40:55

人選してる人が人だからこんなものでしょう。
しかし、女性の大臣に囲まれて記念撮影してる時の安倍の自慢そうな顔見てると
情けなくなりますね。
自分の周りをイエスマンで固め消費税増税にひたすら突き進むでしょう。
最初から期待してませんが、どっちと言われれば当然期待外れです。

kazu-k-i1108さん

2014/9/322:23:58

自民党以外にもいい人材はいないw
つまり国民が求めるハードルが高すぎる

dou********さん

2014/9/319:01:17

安倍がイかれてる何やってもだめ。

病気だよヤツは。
オツムの。