ここから本文です

創価学会に入ればベッキーのサイン貰えますか?

rom********さん

2014/9/321:03:07

創価学会に入ればベッキーのサイン貰えますか?

閲覧数:
222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2014/9/321:29:49

創価学会の者です。
それは難しいと思います。なぜなら、ベッキーが創価学会に入信していたとしても、ベッキーには仕事もありますし、学会活動で交流できる会員も限られているからです。
私がもしベッキーに会いたいと思って、所属している支部に訪問したとしても、難しいでしょう。

よって無理です。ただし、仮に貴方が入信して祈りの一つに「ベッキーのサインを直接もらえたら、信心をより多く実施して、広宣流布に徹します」と御本尊に祈り続ければ、可能かもです。

私も別の願い事でしたが、同様の願い事をしたら成就しました。
芸能人と友達になりたい でも成就するかも?です。
それは、実際にしてみないと解りませんが、どういった経緯で叶うかは、祈り続けてみないと誰にも解らないのが現状です。

「ベッキー 創価学会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ued********さん

2014/9/409:04:50

ベッキーは創価学会員ではないので創価学会に入っても貰えません。