ここから本文です

その2【謎の第三氷河期】ノンマルトの使者【地球の先住民族考】 ●現実世界の氷河期...

海蛇。さん

2014/9/321:30:34

その2【謎の第三氷河期】ノンマルトの使者【地球の先住民族考】

●現実世界の氷河期といえば海蛇の生活状態です。

●童話「マッチ売りの少女」が凍える手でマッチを擦る度に暖かい暖炉の火の幻影を見たように、
吹雪の中で凍死寸前のダンが見た炎の幻影の中で語り掛けるポール星人は全く関係なく、いかに海蛇様がストーリーに対し理解力読解力がないかがわかるエピソード。

●特撮カテ住人が特撮を熟知しているのに対し、インチキカテマスとして他カテ特撮の知識に詳しい筈の海蛇様は全く特撮を知らなかった事実と終始タカビーな態度から、
海蛇様は、無視以上に違反報告をされていたのでは。

●海蛇様の定期的な自作自演不正BAは、yahooの大量IDを介し、gkuugkuu,suru_suru_spoon、gamen09riderなど使用し、インチキカテマスが目的では。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/gkuugkuu
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/gamen09rider

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113503672...

質問海蛇さんに対しアイノコ、カタワは、現在、別に浴びせてもいい差別用語でしょうか。

(。・_・。)ノ あでゅ

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b_r********さん

2014/9/400:05:52

いいだろうWWW
あとクロカワというIDをシロカワ氏だと勘違いしてる偽ビビピ子=バカケツもそう呼んでいいなW

ケツって疑心暗鬼の弱虫だよなWWW

惨めWWWWWW

質問した人からのコメント

2014/9/4 13:31:10

爆笑 イシモナミは馴れ合いと自作自演などでBAを付けて青ぶ場として特撮カテを糞質問糞回答で埋め尽くし私物化するつもりかしら。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sir********さん

2014/9/413:26:39

b_氏。
kurokawa_1931氏の事を書いてると思うが
勿論彼は僕ではないんですが
イシモナミが偽ビビピ子kousenjyubjbjbjkochanで
僕じゃないかとビビリ詮索回答してますね(笑)
どんなけ単純バカ詮索かバレたわけですよ。

kurokawa_1931氏の事もまだわかりません。
特撮カテの有名な住人にまずBAを与えて安心させるというやり方は
イシモナミの疑似IDのやり方なんです。
また回答してついたBAもゴミクズの最近よく使用している
自作自演用IDamen09riderから連続BA、amidara4351から複数BA
回答内容はイシモナミや海蛇さんの知識レベルの使い回し
まだわからんですよ。
偽ビビピ子といえば海蛇さんとdibanyan01のスレに並んで回答してますね

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413482998...

dibanyan01はアニメアバターを付けながらバロム1やロボット刑事に横溝正史:病院坂の首縊りの家とけっこう高齢者である可能性が高すぎます。
ultraman_leo1988氏に執着するように回答しているのもゴミクズがサブアカでリクをしていた拘りと同様ですね。
回答の言い回しや敵視思考も含めてイシモナミの自作自演の可能性大です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413503205...

b_氏。
kurokawa_1931氏の事を書いてると思うが
勿論彼は僕ではないんですが...