ここから本文です

(出典)二見文庫「仰天おもしろドッキリ特ダネ報道写真」より引用…… パパ、ママ...

ten********さん

2014/9/323:27:11

(出典)二見文庫「仰天おもしろドッキリ特ダネ報道写真」より引用……
パパ、ママ。お願いだから、列車でセントペテルスプルグに行くのはやめて。ほんとなんだから。見えたんだ。ママとパパの乗

った列車が転覆するのが見えたんだ。お願い、行かないで」
ロシアのノボォゴドロに住むワシリーとマリナ・オカナ夫妻は、五歳の息子アレクセイが、旅行に出かける両親を行かせまいと涙まじりで哀願し、絶叫するのに困惑していた。
セントペテルスプルグにはどうしても行かなければならない用事があった。しかし、ついに両親が折れた。
「アレクセイには未来を見る眼があるからな」
「そうね、今日のところは従いましょうか」
息子の懇願に負けて旅行を諦めたオカナ夫妻は、その夜、テレビのニュースを見て衝撃のあまり息を呑んだ。
『セントペテルスプルグ行き列車がトラックと衝突転覆!死者、負傷者多数』

『三つ目がとおる』(みつめがとおる)は、手塚治虫による日本の少年漫画作品、およびそれを原作としたテレビアニメ。『週刊少年マガジン』(講談社刊)に1974年から1978年3月まで連載。

事実は、漫画よりも、奇なり!
手塚治虫の予言が、見事的中!
手塚治虫が、フィクションのつもりで描いた三つ目の超能力少年が、現実に、この世に、実在していたのだ。
あなたは、いかが思われますか?

セントペテルスプルグ,ノボォゴドロ,手塚治虫,セントペテルスプルグ行き列車,三つ目

違反報告

回答

1〜1件/1件中

tot********さん

2015/12/1322:07:10

センクトペテルブルクじゃなくてサンクトペテルブルクですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる