ここから本文です

ホルツとかの缶スプレーの中の塗料を出して、ガンの中に入れて噴こうと思うのです...

アバター

ID非公開さん

2014/9/400:19:50

ホルツとかの缶スプレーの中の塗料を出して、ガンの中に入れて噴こうと思うのですが、なにか問題はありますでしょうか?

一般的にあるガン噴きするときに使用する1液塗料で塗装するのとなにか違いとかはありますでしょうか?

またガンの中に500mlの塗料を入れたい場合、300mlの缶スプレーは何本くらい必要になるのでしょうか?

内容量300mlの缶スプレーは出すと実際はどうなのでしょうか?

閲覧数:
368
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sst********さん

2014/9/408:07:27

それよりも。板金屋かペイントショップで希望の色を調色した方が良いです。
缶スプレーなんて、所詮はラッカーなので対光性は低いです。
艶や仕上がりも段違いに良いです。

アバター

質問した人からのコメント

2014/9/10 22:59:10

調色したペンイントがやっぱり良いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2014/9/407:17:47

缶スプレーはガス圧だけで噴射させなくてはいけないのでガンで吹く塗料より多くのシンナーで希釈されています。

ガンを持っているなら普通に塗料屋で塗料を買った方が安いですよ。