ここから本文です

お好み焼きともんじゃ焼きはどちらがカロリー低いですか??

hys********さん

2014/9/413:28:33

お好み焼きともんじゃ焼きはどちらがカロリー低いですか??

閲覧数:
879
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

biu********さん

2014/9/420:48:10

うーん(´-ω-`)
もんじゃ…かなぁ~。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「お好み焼き カロリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2014/9/420:49:57

具が豪華な方〜*\(^o^)/*