ここから本文です

マイカーローン 本申込みでない仮審査を 落ちたら 申込みブラックになってしま...

hnd********さん

2014/9/417:17:51

マイカーローン
本申込みでない仮審査を
落ちたら
申込みブラックになってしまうんでしょうか?

閲覧数:
2,209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2014/9/417:20:06

ローン審査も通らん奴が車買うなよ。
自転車にしろ。
ローン審査通らん奴が保険や税金、ガソリン代払うのかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2014/9/419:48:39

落ちた原因による。
延滞履歴とか年収少ないとか、その原因を解消しない限り無理だろうね。