ここから本文です

小渕優子の経済産業大臣て自民党内でも納得行く人は多いですか?

zte********さん

2014/9/419:05:47

小渕優子の経済産業大臣て自民党内でも納得行く人は多いですか?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mop********さん

2014/9/421:48:42

やっかみは多いでしょうね。だから官房長官はお流れになったのでしょう

安倍は小渕優子を総理に据えて院政を敷こうとしてるように思います。その先には憲法改正です

選挙民の過半数は女性ですから、女性の賛成がなければ憲法改正は無理です。そこで国民受けがよさそうで、なおかつ、安倍や自民の古だぬきの言うことに従順そうな小渕を、(軽い)神輿として担ぎ上げるつもりなのでしょう

高市早苗や野田聖子はアクが強すぎるし反抗する可能性がありそうですから、クセのない小渕優子・・・ということなのでしょう

小渕優子!!この女に国民は騙されてはいけません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ali********さん

2014/9/419:10:21

政治家は仕事で示していくしかないのだと思いますよ。
国会議員だから嫉妬なんてありませんなんてことはないのですから。

40歳で大臣だなんて、女性であることに関係なく、やっかみの対象にはそりゃなるでしょうね。

ただ、34歳で初入閣して以来、やっかみなどに遭ったりしてきたハズですが、それでも子供さんを育てながら政治家を続けてきているのですから、肝は据わっているのではないでしょうか。