ここから本文です

旦那に子供が君に似たらアイドルになれなそうだと言われたらからかわれてるなと、...

djg********さん

2014/9/420:12:23

旦那に子供が君に似たらアイドルになれなそうだと言われたらからかわれてるなと、ながせますか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2014/9/420:43:24

アイドルにしてどうする!とツッコミます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohh********さん

2014/9/420:50:40

アナタのこの配信・発信・投稿・アップ内容は、「国語・文書」としては、大変に読みにくかったです。

アナタのこのアップ内容を和訳すると、

「旦那に子供が君に似たらアイドルになれなそう♪」だと言われた。

私(アナタ)は、「ワタシは、旦那にからかわれている」と…

こんな旦那を流せますか???

---------

…などと、アナタは、この配信・発信・投稿・アップ行為をしている模様です。

--------

アナタの場合、日本人では無いようですね。

または、日本人であっても、アナタの親に問題があるようです。

--------

「普通・常識・プライド」という言葉くらいは、アナタは知っていますよね?

-------

アナタ×旦那=その子・その家族・家系・遺伝・素質の問題であり、アナタ×アナタの旦那の生殖器・シモの問題なワケです。

「シモ」って言葉とか、「シモい」って言葉とか判りますか???

-------

アナタのこの、全くの見ず知らず・全くの正体不明なネット・サイトの万人相手、アナタのそのお手持ちの端末機器の小画面相手に、こんなのは、シモネタにしが過ぎませんよ。

だって、アナタ×アナタの旦那=子供=家系・家族・素質・遺伝の問題でしかありませんよ。

アナタにとって、アナタの旦那に代わる者・♂は多数いるでしょうけど、アナタはアナタが生んだ・産んだ子なワケであり…何だかアナタの場合、日本語文書がとても変ですし、その子は、アナタの今の旦那×アナタの子ではない感じがしました。

-------

「普通・常識・プライド」においては、チンコ×マ●コのプライド(シモ)、♂♀としてのプライド・夫婦・家族・家系の名において、こんな醜く浅ましい放送をネット・サイトにしてしまっているアナタ…大きな問題があるアナタであると言えます。
または、アナタの旦那にも大きな問題があると言えます。

------

アナタの場合、このままをアナタの旦那に見せなさいよ。
アナタ、極めておかしいですよ。

自身の大切なアナタ子のコトなのに、全くの見ず知らず・全くの正体不明なネット・サイトの万人相手、アナタのそのお手持ちの端末機器の小画面相手に、こんな放送・投稿・配信・発信・アップロード行為をしてしまっているアナタ…

-------

こんな放送・アップ行為をしてしまっているアナタの言う「ながせますか。」は、流せない問題になるかもしれませんね。

--------

アナタのように、こんな自身の大切なアナタ子・家族・旦那のコトなのに、全くの見ず知らず・全くの正体不明なネット・サイトの万人相手、アナタのそのお手持ちの端末機器の小画面相手に、こんな放送・投稿・配信・発信・アップロード行為をしてしまっているアナタの場合、アナタまたは、その旦那が子供を虐待したり・始末したりしかねない…とさえ、想いましたよ。

--------

おかしいもの…こんな放送・投稿・アップをネット・サイトにしてしまっているアナタってば…

アナタ自身×アナタの旦那=家族・子供のことなのに、アナタ自身・またはアナタの旦那さんに大きな問題があるように感じました。

-------

まともに一生懸命に夫婦揃って子育てしているラブラブ夫婦なら、そこで生まれ・産まれてきた子は、どこの誰にも負けない命懸けで我が子を育て、アイドルどころか天使・神様であり、日本語には、「子は鎹」と言う言葉や、「子供は社会(国家)の宝物」という言葉があり、アナタの子の事なんですから、アナタとアナタの旦那で、育てりゃ良いダケのコトを、アナタとアナタの旦那は、何か大きな問題を抱えながら子育てしているように感じました。

-----------

「ながせますか。 」で言えば、流せない問題である時には、その旦那を無視して、アナタのお住まいの地域の市役所・警察とかに相談に行くべきアナタです。

アナタにとっての、全て他人(旦那や、ネットサイト相手も含む)と、自分自身(アナタ)は、全くの別モノな存在であり、アナタ+アナタの子♪だけのプライドを持って、きちんと子育てをするようにしましょうね。

ネットサイト相手な全くの見ず知らず・正体不明な相手にこんな放送・投稿・配信・発信行為をしてしまっているアナタ…

かなり危ないヒトであると想いました。

----------

日本語がうまく使えないアナタであっても、学校の勉強がヘタクソだったアナタであっても、または外国人なアナタであっても、日本国の場合、アナタが生んだ・産んだ子とアナタに対して、とても優しい日本国でありますから、子育てや、家庭・家族・旦那に困ったら、アナタが外国人であっても、いつでも警察や役所に相談に行くべきですよ。

----------

アナタのプライドにおいて、きちんと子育てすべきダケの問題です。

kur********さん

2014/9/420:47:54

うん。本格女優タイプでしょう?
と返しますわ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる