ここから本文です

300日記念日をするべきかどうか 彼氏ともうすぐ300日です。 今まで結構迷惑もか...

e_h********さん

2014/9/421:50:58

300日記念日をするべきかどうか
彼氏ともうすぐ300日です。
今まで結構迷惑もかけたので感謝の気持ちを何かしら記念日で、表したいと考えてます。
100日記念日、半年記念日とかあまりお祝い

はしたことありません
1年記念日に何かするつもりでしたが、彼氏さんのお仕事で一緒に過ごせません。後日してもいいのですが、すぐに彼氏さんの誕生日になるので、せっかくなら300日記念日に何かやろうかどうか迷っています。
皆さんなら、どうしますか?

閲覧数:
1,716
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ra_********さん

2014/9/421:53:04

私なら、300日記念などせず誕生日をお祝いして、1年記念日にします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uzc********さん

2014/9/421:56:23

300日記念って…相当記念日を大切にしてくれる男性じゃないとピンとこないと思います^^;
私なら二ヶ月待って一年記念日にお祝いというかデートします。
その日に会えなくても前後でいいと思います。
300日記念して一年記念もしてその後すぐやってくる彼氏の誕生日もするのでしょうか?

感謝の気持ちは記念日を利用するのではなく、いつも感謝の気持ちを表すのが大切だし長続きすると思います^^