ここから本文です

女優の長澤まさみさんについてですが、 ここ近年をからすごいベテラン俳優と共...

tak********さん

2014/9/422:44:46

女優の長澤まさみさんについてですが、

ここ近年をからすごいベテラン俳優と共演することが少ない気がします(共演と言っても同じ作品に出ることでなく同じ場面で一緒に演技するという意味)。

どっちかと言うと若い男優と絡むことが多い気が・・・。

これから大物のベテランの俳優さんとも一緒にお芝居して欲しいのですが、例えば誰と共演して欲しいですか?

例:吉永小百合、樹木希林、宮本信子、高倉健、役所広司、渡辺謙、佐藤浩市、中井貴一、真田広之、小林薫、八千草薫、堺雅人、香川照之、大竹しのぶ、ビートたけし、薬師丸ひろ子、浅野忠信、堤真一、桃井かおり、豊川悦司、倍賞美津子、小日向文代、山崎努、北大路欣也、宮沢りえ、寺島しのぶ、三浦友和、中谷美紀、笹野高史、渡哲也、田中裕子、松雪泰子、小泉今日子、古田新太、生瀬勝久、もたいまさこ、柄本明、風吹ジュン、永作博美、鈴木京香、岸部一徳、大杉連、菅野美穂、内野聖陽、竹内結子、大沢たかお、渡部篤郎、深津絵里、原節子、若尾文子、西田敏行、夏川結衣、永瀬正敏、オダギリジョー、原田美枝子、高畑淳子、水谷豊、富治純子、余貴美子、石橋蓮治、大楠道代、奥田瑛二

等々

沢山例を挙げましたが、回答よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2014/9/1015:46:38

堤真一と【居酒屋ゆうれい】のリメイクをやってほしい。

昔、萩原健一と山口智子でやった映画。

萩原健一の役を、堤真一で。

山口智子の役を、長澤まさみで。

室井滋の役を、小泉今日子で。

この映画が大好きで、リメイク見たいんですよね〜。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h_a********さん

2014/9/617:48:25

もう何回も共演してますが、また小泉今日子さんと共演して欲しいですね(*^-^*)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる