ここから本文です

現時点でもっとも低価格で高スペックなスマートフォンって何でしょうか? 安くて...

nof********さん

2014/9/501:27:36

現時点でもっとも低価格で高スペックなスマートフォンって何でしょうか?
安くて高スペックなスマートフォンを買いたいのですが情報量が多すぎて分かりません(・_ ・)

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dro********さん

2014/9/507:26:04

日本で販売されている端末でその条件に当てはまる物はないです。
グローバルモデルなら、OnePlus Oneです。
http://oneplus.net/one

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/9/520:20:05

スペックだけが全てじゃない。
現時点で高スペックだけどメーカーがアレだからwwwwwっていうのが多いじゃん。
質問内容から読み取れるのはAndroidに使いたい機能がないってことでしょ。
だったらスペックにこだわる必要あるのでしょうか?

kum********さん

2014/9/513:03:07

ドコモ系の格安SIMが利用出来る新品スマホで選択するとこちらですね。

契約不要で購入出来ます。
http://amazongoogle.blog.fc2.com/blog-entry-38.html