ディズニーランドかシーか 11月の12日13日に20代の母(私)と6歳の娘(年長)でTDRに行きます。 私は今までにTDL8回ほど、TDS2.3回ほど行ったことがあり、娘は去年と一昨年にそれぞれTDLに

補足

ランドとシーに1日ずつ行くことに決めました!お二方ともありがとうございます。 どちらの回答もとても参考になったので、BAは投票で決めさせてください(^^)

バンド521閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0
画像

その他の回答(1件)

0

1.やはりランドですが、ママさんがランドへ行っている回数が多くてシーが少ないことから、シーも行って一日ずつでもと思います。 2.シーのクリスマスは、アトラクションで何かこう変わるみたいなのはなかったように思います。 イベントショーがおすすめなのですが、それは大人に向けてのものであり、マニアと一般のファンでたぶん局所的に混雑しますので、子連れの方におすすめできるか微妙です。 ビッグバンドビートのクリスマスバージョンを抽選してみるといいでしょう(はずれました)。 テーブルイズウェイティング(去年とおととし後半クリスマス)も楽しめると思います。 あとはアトラクションに影響がないので、平和なものに乗って来られるといいでしょう。 3.ホーンテッドのナイトメア~のは、普段のより明るくて怖くないです。 ティムバートンのナイトメアビフォークリスマスの映画を借りて見てから行くと、楽しめます。 4.アトラクションでは、特になかったように思います。 ランドはかわいく、シーは素敵にパーク内がクリスマスでデコレーションされているので、それを楽しんでくるとよいでしょう。 11月はまだ混雑緩和なので、寒さもまだで、お子さん連れにはいいですね。

回答ありがとうございます! 今気持ちがだんだんシーに向かってきています♪ ビッグバンドビート、ネットで調べてみました。とても楽しそうですね★指定席なので抽選に当たればゆっくりと見ることができそうですね(^_^) ナイトメアは娘が全く知らないので、ホーンテッド行くとすればDVD見てから行きたいと思います!クリスマス仕様のホーンテッド混みそうなので、行くかどうか迷うところですが。。 ランドもシーもクリスマス時期に行くのは初めてに等しいので、目一杯楽しんできたいと思います★混まないことを祈ります。。 回答ありがとうございました♪