ここから本文です

豊真将関は秋場所の出場がかなり困難になりそうですか?

for********さん

2014/9/519:17:37

豊真将関は秋場所の出場がかなり困難になりそうですか?

閲覧数:
255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2014/9/600:58:10

全治2ヶ月なので厳しいでしょうね。でも来場所は大丈夫かな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pir********さん

2014/9/810:26:42

名古屋場所中も質問が出てたので回答してるけど休場の診断書には

右膝前十字靱帯損傷
右膝内側側副靱帯損傷
右頸骨後顆骨挫傷
右ハムストリングス筋断裂

で約2カ月間の通院・加療です。
完治までには更に時間を要するといわれ秋場所の休場は当然として
九州場所の出場も危ぶまれていた。

今は順調にきてるみたいだけど一時期は引退という噂も出てただけに
ファンをやきもきさせてましたよ。

これで出てきたらビックリだけど今場所は休場して
九州では師匠ともども鉄人ぶりを示してもらいたいですね。