ここから本文です

関ジャニ∞がアルバムを出して、五大ドームツアーをやりますよね。 友だちと一緒...

top********さん

2014/9/522:34:23

関ジャニ∞がアルバムを出して、五大ドームツアーをやりますよね。

友だちと一緒に東京ドームへ行くつもりです。

(当たればですが...)

そこで、青森から電車で行きたいんです。

調べたんですが、よく分からなかったです...。

電車の時間やお金、所持金はどれくらいか教えていただけませんか??

お願いします(>_<)

補足すいません、お礼を設定するのを忘れてたのでベストアンサーになったかたへ、

50枚のお礼をしたいと思います。

閲覧数:
174
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chu********さん

2014/9/523:05:44

青森といっても広いですよ。
青森から新幹線利用で東京ドーム最寄駅水道橋まで約4時間です。
交通費は片道指定席利用で¥17,000くらい。日帰りは無理なので1泊する必要があります。

  • 質問者

    top********さん

    2014/9/609:08:52

    ありがとうございます。

    青森といっても広かったですよね...

    でも、分かりやすい回答ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2014/9/903:37:13

青森から弘前行きの電車に乗る。新青森下車(約5分)
新青森から新幹線に乗り、東京駅下車。(約3時間から3時間半)
東京駅から中央線(1・2番線、東京始発なので、どっち乗ってもいい)に乗り、御茶ノ水駅下車
(6から8分ぐらい・・・)
御茶ノ水駅で総武線、中野・三鷹方面に乗り換え(2番線。黄色い電車。1番線のオレンジ乗っちゃダメ!水道橋すっとばすから。)て水道橋駅下車。(3から5分ぐらい)

それか・・・
新青森から新幹線は一緒。
東京でなくて、上野駅で降りる。
上野駅で、山手線か京浜東北線(3・4番線どっちでもOK)に乗り、秋葉原で総武線(黄色い電車・5番線)に乗り換え、水道橋駅下車。(上野から乗り継ぎうまくいけば10から15分ぐらい。)

おっと、西口から出るんだよ。

お金はさ・・・
青森から水道橋まで片道17,150円。だから・・・34300円に、ホテル代とご飯代と、お土産、グッズ・・・。

あどさ、あっちこっち行きたいでしょ。秋葉原にAKB劇場とか、スカイツリーとか・・・

なーんも買わない!!ってんだば、ホテル代と切符あれば大丈夫。
あー、それに関ジャニの応援グッズ?うちわなり、ペンライトは買うんだべ?最低5万ぐらいだべが?

バスだば半額!!


PS:おじさん、AKB大島優子引退公演(3月30日、国立競技場開催)のとき、雨降って中止になってさ、新宿からトンボ帰りした人たくさんいたの。だから、確実に一泊はしてから帰って欲しいと思う。(ま、ドームだから雨天中止はないだろうけど。)

あたりますよーに。

p_b********さん

2014/9/714:18:35

青森に住んでいる者です。

この間、十祭に行ってきました!
東京ドームまでの道のりとかは分かりませんが、東京駅までであれば、新幹線で行ったので分かりますよ。
私が乗った新幹線は、朝の6時17分出発ので、東京に着いたのが9時ちょっと過ぎだったような気がします。
交通費と宿泊代を会わせて、10万ちょっとくらいですかね。
そのほかにも移動するための交通費などがかかるので、実際にはもっとかかります。
グッズ代とかお土産代とかもありますしね。
所持金は20万円くらいでした。
もちろん、全部は使いませんでしたが。

私は札幌ドームに申し込みます!
お互い行けるといいですね!

tai********さん

2014/9/600:59:56

アプリの乗換案内などで調べられます。

青森のどちらか分からないですが、
出発を青森、到着を水道橋(東京ドーム、JR最寄り駅)で検索したら、
17350円~で4時間強かかります。
高速バス(夜行バス)利用なら8160円~です。
安いですが、10時間はかかります。

新幹線を利用するなら宿泊しないと無理ですね。