ここから本文です

山口に観光に行こうと思うんですが愛媛の四国中央からだと移動手段は車以外他にあ...

s_r********さん

2014/9/523:14:44

山口に観光に行こうと思うんですが愛媛の四国中央からだと移動手段は車以外他にありますか?

山口に観光に行くのにどのくらい必要ですか?(ホテル代、移動の際の代金等込)

あと山口の観光スポット教えて下さい。
私は秋吉台サファリランドと巌流島しか知りません。
他にあれば教えて下さい。

閲覧数:
171
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2014/9/605:52:00

移動手段は車以外他にありますか? →JR電車(特急と新幹線利用)
車があるのなら車で行きましょう。下関界隈の観光以外は移動が不便です。

ホテル代→あなたが今から予約するホテル料金で計算できるでしょう?
相場が知りたいのならじゃらんとか楽天トラベルで調べましょう。
平日と土曜日では宿泊料金が違います。

移動の際の代金等→ネットができるのだから自分で調べましょう。
http://search.w-nexco.co.jp/

観光スポット→瑠璃光寺、秋芳洞、秋吉台、別府弁天池、萩城下町、青海島遊覧船、千畳敷、角島、唐戸市場、海響館、赤間神宮など

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2014/9/611:28:09

車以外にも行く手段はありますが、山口が車がないと
移動に不便な土地なので車で行きましょう。
駐車代なんて安いものです。宇部空港が無料なくらいですから。
下関・唐戸市場、海響館、角島、萩・城下町、SL乗車(津和野行き)
秋芳洞くらいでしょうか・・・