ここから本文です

ある町角の風景

hys********さん

2014/9/600:34:23

ある町角の風景

窓越しに娘さん夫婦なのでしょうかねぇ、なにか話をしてるようですなぁ、他の窓から両親のようですが、外を歩いてるひとを呼びとめて、あんたスタイルはいいし男前ねえっていってるかどーか知りませんけど、犬もワンっていってるようですゎ。
乞う画像

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ike********さん

2014/9/616:30:14

いやぁ、回答じゃないんですけどね。
こういうの、お好きじゃないかと思って(笑)。
匿名アーティスト・バンクシーの壁絵。
取り除くべきか残すべきかの論争で大勢さんが保存支持したため
そのままにされてるんだとか。

で、こちらのリンクはイタリア人写真家が撮ってるという
『Through the Window』シリーズ。
いろんな国へ行って撮ってるそうな。
http://www.fubiz.net/2014/04/20/through-the-window-series/
窓から垣間見る他者の生活というのは、確かに興味をひきますが
当然許可はもらってるんだろうなあ・・・(・ ・;)

いやぁ、回答じゃないんですけどね。
こういうの、お好きじゃないかと思って(笑)。...

質問した人からのコメント

2014/9/7 09:15:29

降参 おはようございますぅ~。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lie********さん

2014/9/618:12:19

はーい おもしろそう 私もいーれーてー。

川越しに中年夫婦がにらみ合っています。
若い娘が向こう岸の若者にうっとり。

そろそろ なにか流れてきます ぶるぶる。

……

バンクシーの絵はこの前もニュースで 壊すの壊さないの バンクシーが そんならあげるよって言ったので大喜びとか やってました。

はーい おもしろそう 私もいーれーてー。

川越しに中年夫婦がにらみ合っています。...