ここから本文です

ニトリのソファを買おうと検討中なのですが、納品間口が70cmと書いてあります。家...

kei********さん

2014/9/613:25:58

ニトリのソファを買おうと検討中なのですが、納品間口が70cmと書いてあります。家のドアが69.5cmなのですが、入りますかね?
シェフィールドってやつです。

閲覧数:
7,688
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdb********さん

2014/9/1013:51:49

購入店舗で間口がギリギリと言う事を説明してから購入して配達の時入らなければキャンセルもできます。費用と含めお店で聞いて下さい。

間口の寸法は玄関・リビング・どこですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

now********さん

2014/9/1203:17:25

ご自宅の間口が69.5cmとの事なので納品時は安全を考えて67.5cmの商品までしか納品出来ない筈です。

ですので、窓だとか何処か他の場所からの納品を検討した方がいいと思います。