ここから本文です

伊勢湾岸自動車道の法廷路線名が、第二東海自動車道横浜名古屋線、国道302号線、近...

ugk********さん

2014/9/614:16:44

伊勢湾岸自動車道の法廷路線名が、第二東海自動車道横浜名古屋線、国道302号線、近畿自動車道名古屋神戸線に分かれていますが、交通実態は新東名から新名神まで一体化しています。

なぜ全区間を第二東海自動車道に統一しなかったのでしょうか。鉄道は神戸までが東海道本線に統一されています。

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2014/9/713:48:24

それぞれの路線を作るときの組織がバラバラで、完成後も縄張りを主張した結果だと聞いたことがあります組織の統合天下り先が・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vot********さん

2014/9/921:59:32

直接聞けばいいのだよ\(^o^)/