ここから本文です

昨日、トカゲが家の中に迷い混んだようなのですが、探しても探しても姿が見えませ...

apj********さん

2014/9/617:03:30

昨日、トカゲが家の中に迷い混んだようなのですが、探しても探しても姿が見えません。

どうにかして外に出してあげたいのですが、トカゲは家の中のどういった場所を好むのでしょうか。
誘き寄せたりできるものでしょうか。

閲覧数:
1,215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆたかさん

2014/9/617:36:32

涼しくて変温しない暗い場所ですね、夜になると餌を求めてライトに近づいたりしますが、誘き寄せれる確証はありません

家だとキッチンの窓辺にいるコトが多いですね。
干からびてしまう前に頑張ってみつけだしてあげてください。
レンジには注意してくださいね。

僕の家、前はレンジに入ってたので…

質問した人からのコメント

2014/9/6 17:54:20

みなさん、ありがとうございました!
参考にさせていただきます(^ー^)
なるべく早く、見つけ出そうと思います(*^^*)!

「トカゲ 家の中」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ani********さん

2014/9/617:43:28

トカゲは生きたバッタやミミズをエサにするので誘き寄せるのは難しいと思いますが、トカゲは薄暗い静かな場所を好みます。
私も飼っていたトカゲが逃げたことがありますがソファの下にいました。
物と物の隙間や下にいるかもしれないので一度物を動かして探してみるといいかもしれないですよ!