ここから本文です

【朝日新聞】「ASA(販売店)のみなさまへ、弊社の報道姿勢にぜひご理解を賜り、こ...

jeyreeyさん

2014/9/619:17:35

【朝日新聞】「ASA(販売店)のみなさまへ、弊社の報道姿勢にぜひご理解を賜り、これまでに増して叱咤激励をいただければとお願い申し上げます」

意訳:俺たちは退かぬ!媚びぬ!省みぬ

!!
最前線の君達は、顧客に集中砲火浴びようが俺の知ったことか。

これ貰ったところで、ASAの人が解約を申し出る読者対し
議論ふっかける訳にもいかず、何の助力にもならないだろ。

いくら出来の良いマニュアルもらったとしても読者と論争しても意味ないのにな
論争に勝ったところで読者が本当に納得しないかぎり逆効果になるだけなのに
上の連中はわからないんだろうね

こんな反日朝鮮人のプロパガンダ紙をとってるのは余程の無知か反日派だけでしょ

駄文よこすくらいなら本社の連中の給与削って
洗剤やタオルなどの販促品を大量に送ってもらったほうがまだましだよな

保身保身唐突に東京五輪持ち出しアンド保身
マジでこいつら頭おかしいんじゃねえの?

こんなんASAに配ったところでまったく意味ないだろ
日本国民に向けて詫びなきゃダメだろ…

安部ら保守派は、一つずつゆっくり反日勢力を潰してくつもりでしょう
まずは朝日新聞からだ(*^^*)
国民が朝日新聞はおかしいと気づけば、マスコミ全部を疑い始める

そもそも東京五輪招致をズーっと朝日は反対していたのだけど‥。

反省どころが論点すり替えと逆切れの朝日新聞はさっさと廃刊しなさい

販売員にこんなモン渡して、客にそのまま伝えたらブン殴られるだろw

殴られるのは販売員だから社員共は痛くもかゆくもないんだろうけどさ。

すげえな、なにもかもがななめ上目線だし、
読者と国民を完璧に分けて考えてる

何の理解?神経がわからない。販売店 バカにされてるぞ 怒れよ(-"-;)

新聞販売所はやくざのような奴らがうじゃうじゃ
こんなの読めないよw
読解できたとしても、うそつき朝日新聞の不誠実さ・こじつけの反政権
捏造してまで販売数を上げようとする、拝金主義に嫌気がさして購読止める客には
何の説得にもならないね

国民を「馬鹿」とし、自分らは「オピニオンリーダー」と鼻を伸ばすピノキオ

鯨に食べられて生まれ変われるといいわね

以下

http://hosyusokuhou.jp/lite/archives/40042855/comments/2645301/?p=2

いかがでしょう?

朝日新聞,販売店,ASA,うそつき朝日新聞,東京五輪持ち出しアンド保身,キム,jeyreey

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akizkironさん

2014/9/620:56:02

【自作自演速報】

jeyreey 本日他の参加者によって質問が削除され
たまらず コピペ投稿&大量IDで自作自演を始めました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kckqjkiyoさん

2014/9/620:04:39

私個人の、ゲスの考えですが、朝日自身が、一番応えているのは、購読数の低下は勿論ですが、日本国内の、最高学歴である東京大学の学生の入社応募が、なかったことに恐怖したのでしょう。報道及び新聞マスコミは、真実(真実が良いか、悪いかは、判断がつきかねますが、命を懸けて取材しすべて報道し国民に考えさせろ、それが破滅ならばそれもよしと私個人は、考えています。日本国民はそれぐらいのレベルに成長していると自負致しております。誤報すればすることもあると、誤ればよいだけの話、脳及び肩がこらないですよ、ただ朝日はこう考えると主張すれば良い。人それぞれ様々な考え主張が、あるものです。

2014/9/619:42:01

朝日新聞はこの際、朝はか(浅はか)新聞に改名したほうがいいですね。

浅はか、そのまんまです。

私はずっとアホの日新聞とも罵ってきましたけどね。┐( ̄ヘ ̄)┌

編集あり2014/9/619:34:19

御指導御鞭撻ではなくして叱咤激励、かよ?

今まで、販売店さんや関係従事者の方たちにどんだけお世話になってきたか?
やっぱりキムさんは社会性ゼロですかね。

キムさんだから
(@_@;)(+.+)(-.-)..zzZZ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。