ここから本文です

トヨタの86の駆動方式ってなんだか教えてください。

kr8********さん

2014/9/621:01:33

トヨタの86の駆動方式ってなんだか教えてください。

駆動方式,トヨタ,スプリンタートレノ,カローラレビン,フロントミッドシップ,AE91,AE86

閲覧数:
1,236
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aut********さん

2014/9/621:11:03

FRです。

元々のAE86もカローラレビン(スプリンタートレノ)
最後のFRでした。

その後のAE91/92型からFFになり、
車内も広くなって、バカ売れしました。

しかし、その後コンパクトFRが絶滅したこともあって、
再びFRマシーンが86/BRZとなって市場に生まれました。

質問した人からのコメント

2014/9/6 21:33:18

丁寧に教えていただきありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ask********さん

2014/9/621:07:16

rev********さん

2014/9/621:06:21

FRですね。
正確にはフロントミッドシップらしいですが。