ここから本文です

DoCoMoの携帯電話を持っている方。 ちょっと携帯を開いてみて下さい。 メール作...

qqr********さん

2007/11/1822:05:23

DoCoMoの携帯電話を持っている方。
ちょっと携帯を開いてみて下さい。
メール作成画面で拡大縮小はせずに通常1列に何文字入りますか?
機種名と文字数を教えてください。お願いします。

補足標準時に1行10文字の携帯を探しています。

閲覧数:
497
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yjm********さん

2007/11/1822:13:39

P904iです。 全角12文字です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/11/1823:27:18

P903iを使用しています。
1行に全角12文字入りました。

ユリさん

2007/11/1822:11:59

F703iです。
文字サイズ大で9文字。
文字サイズ標準で11文字。
文字サイズ小で14文字。

mit********さん

編集あり2007/11/1822:23:54

SH904iです。全角で12文字入りました。